top of page

嬉しい言葉



最近、Facebookやインスタに投稿していたので、HPのブログを忘れていました。

先日、MBC南日本放送さんにお持ち帰り特集の

取材と撮影をしていただきました!


取材の時に、車いすの和通信やお持ち帰り特集が

えがおの輪の仲間や光輝フォトハウスのカメラマンの湯之上元気君や、

就労継続支援B型事務所PLUSさん、お店の方の協力があってできていることを伝えると、

記者の上村さんが「みなさんの想いが詰まった通信なんですね!」と言ってくださいました。

その言葉が、とても嬉しかったですし、頑張ってきて良かったと思いました!!


そして、えがおの輪の仲間の一人が「一人でも喜んでくれる人がいる限り続けよう!」と

言ってくれて、これからも頑張ろうという気持ちになりました!!


みなさんに助けられてここまで来ました!

本当にありがとうございます!


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page