top of page

パソコンが帰ってきた!!

ずっと僕のパソコンの調子が悪く、

画像のアップおろかブログも文章が

ほとんどまともに打てなくなっていました(T_T)


車いすの和通信の印刷代をサポートして下さっている

就労継続支援B型事務所PLUSの事業主で、

東板金の社長の東さんがパソコンの詳しい方を

紹介して下さいました。


そして、パソコンの調子が悪い間も、事業所のパソコンを

使わせて下さったのでアップすることができました。


修理に出すと1日で治してくださり、

なんとアップもできるようになっただけではなく、

パソコンの動作も快適になっていました(^-^)



(上の画像は事業所から見える夕日です。)


東さん、鶴田さん、PLUSのスタッフの皆さん

本当にありがとうございました(^-^)











カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page