top of page

優しさ

先月になりますが、

先月号でお世話になったパン屋のオリバーさんに、

通信を持って行きました。


ついでにパンを購入しようと、

トレーを膝にのせパンを選んでいると

女性のお客様が僕に「お手伝いしますよ」

と声を掛けてくださいました。




レジまでパンを運んでくださり、

お礼を言うと同時に帰られて行きました。


僕も支払いが済み、入り口に向かい

ドアを開けようとすると

先ほどの女性の方が待っていて、

ドアを開けて下さいました(^-^)


その優しさにとても嬉しい気持ちになりました!

ありがとうございました(T_T)


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page