top of page

車いすの和通信4月号


車いすの和通信4月号を発行しましたが、

パソコンの調子が悪いからなのか、

お店紹介と通信の紹介のコーナーにアップできないので

とりあえずブログで紹介させていただきます。


今回紹介させていただくお店は、

霧島市国分にある和食の「四季の宴 和くうかん」さんです。

車いすでも美味しく色鮮やかな和食が楽しめます。

さらに、カウンターの数席以外は全て個室です。

車いすのままでも利用できるテーブル席の個室が3部屋あり、

お座敷の個室への入り口は段差がありますが、

介助人の方が車いすを持ち上げられる場合は、

お座敷も車いすの利用が可能です。

結納などのフォーマルな席の料理から、

ランチなどの気軽に頂ける料理間で楽しめますよ。

メニューを詳しく知りたい方は、

「和くうかん」さんのHPでご覧になれます。

トラブルが改善し次第、アップしていきますね。


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page