top of page

飲ん方


昨夜は息子の通う中学校の卓球部の

飲み方が霧島市見次にある

JAPANESE DINNING 幸喜さんで

飲み方でした(^-^)

幸喜さんは2016年12月号の車いすの和通信に

掲載させていただいたお店で、車いすユーザーも

利用できる居酒屋なので、幹事の方が選んでくれました!


上の画像は妻と他のお母さんたちの手ですが、

僕は他のお父さんたちと一緒に子どものことや

卓球の話をしながら食事をしました。

普段試合でもほとんど会うことの少ないお父さんたちと

ゆっくり話ができてたり、久しぶりにお会いしたお店の

大将の志摩さんやスタッフの方が、何度も声を掛けに来てくださったことも

とても嬉しかったです(^-^)


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page