top of page

元気の出る一杯


今日は、2ヶ所の商業施設に撮影依頼へ。

どちらの店長さんも忙しい中でも、

丁寧に対応して下さいました(^-^)

はじめて依頼に行く時は緊張はしているので、

帰りは疲れでお腹もすいて車いすをこぐ腕も

重く感じはじめていた時に・・・・。

ちょうどお好み焼き屋の「安さん」の前を過ぎた時に、

女将さんが声を掛けてくださいました!

空腹で動けなくなりそうな僕に、

美味しい味噌汁とおにぎり、漬物などを

ご馳走してくださいました(T_T)


楽しい話と美味しい食べ物に元気いっぱいに!!

そして女将さんの優しさに心ともいっぱいに!

丁寧に対応して下さった店員さんと

女将さんありがとうございましたm(__)m


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page