top of page

掲載依頼へ


僕らチーム「えがおの輪」は、

霧島市の多目的トイレのあるを商業施設や市の施設などを

HPに掲載していきます!

多目的トイレの取材や測定などをして

どんな多目的トイレなのかの情報提供をしていきたいと思ってます。

昨日は仲間の井手君と一緒に、霧島市隼人にある

「山形屋ショッピングプラザ 隼人店」さんへ。

昨日は撮影と掲載への許可をいただくだけのつもりでしたが、

店長さんが快く受けて下さった上に、

すぐに撮影の許可をしてくださいました(^-^)

さらに撮影終わりに店長さんに挨拶すると、

「また何かありましたら声をおかけください」

と言って!


山形屋ショッピングプラザの店長さん。

急な依頼にもかかわらず協力をしてくださり

本当にありがとうございました!!

山形屋ショッピングプラザの情報は、

HPの多目的トイレ情報のコーナーにアップしていますので、

ご覧になってくださいね!


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page