top of page

気分転換へ


ここ最近、一日パソコンに向かっても通信作りが

全く進みませんでした(-_-;)

ただイライラするばかり、そこで一昨日久しぶりに

川沿いの公園に出かけることに。

途中、近所のパン屋「オリバー」に寄って、

パンを買ってから公園に向かいました。


公園を少し散歩したあと、川を眺めながら

パンを食べました。

心地よい風に吹かれ、川を眺めているうちに

気持ちも穏やかになり、そのあと公園を散歩をしている

方たちと1時間ぐらい会話を楽しみました(^-^)

家に帰って通信を作ると不思議と

アイディアが出てきました!!

心にゆとりを持つことは大切だなと

感じた一日でした。


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page