top of page

初モデコン


今日は、先日ブログで紹介したマルタカヤ模型店主の岩重さんが

参加されてるプラモデルコンベンションに、家族3人で行ってきました!


初めて見に来たのですが、車いすで動き回るのも大変なほど会場は観覧者でいっぱい(゜o゜)

まずは岩重さんが作ったジオラマを探すことに。

実は先日見せていただいたのですが、改めて見てみると

やっぱりすごい!!

しばらく眺めていました(*^-^*)


他にも飛行機、車、ロボット、戦艦など様々なジャンルのプラモデルが飾ってあったので、楽しかったです!

下は小学生の作品から上は96歳の方の作品まであり、

同じプラモデルでも作り手によって個性があるので、

飽きなかったです。

いつか僕も出展してみたいと思いました(^-^)

また来年も開催されると思うので、また見に行きたいと思います!

そうだ!

仲間の井手君がプラモデルを使って小さな車いす作りに挑戦中なので、

来年のモデコンまでに完成したら出展してもらおうかな~


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page