top of page

新しい事業所


僕がお世話になっている就労継続支援B型事業所PLUSさんは、

現在国分にありますが、今年の6月までには、

事業主の東さんの工場の裏に移る予定です(^-^)




基礎から自分たちでできる事は自分たちでやっていて、

僕が東さんの工場へ車いすの和の活動報告に行く

たびに建物が

更地から下地、そして柱が立ちと出来上がっていました。

今では建物はほとんど出来上がっています!

新しい事業所には多目的トイレも設置して下さるそうで、

障がい者だけではなく、家族や友人、近所の方なども

ゆっくりできる空間にしたいと、東さんはおっしゃってました(^-^)

できあがるのが待ち遠しいです!


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page