top of page

トリプルかつ丼と強力助っ人


昨日は妻と私と牧園にある「花いちもんめ」さんへ取材に

昼過ぎに行きました。

いつか車いすの和通信で大盛り特集を考えていて、

花いちもんめさにもあると聞いて助っ人も呼びました!

僕は妻よりも少食で戦力外なんです・・・・・(-_-;)


今回のはないちもんめさんは、

初めてお店の方から通信へ取材を

「ぜひ私の店もどうぞ!」と声を掛けてくださいました!

写真奥の社長の外山さんは、とても気さくで楽しい方でした(^-^)

お客さんは親子ずれも結構多かったのも、外山さんとお店の雰囲気、心配りで納得。

車いすのお客さんもよくいらっしゃるそうで、中には一人で来る車いすユーザーも。

取材の前に、助っ人の岡元さんと花いちもんめさんで食事をすることに。

僕の兄貴分の龍治君家族や仲間の井手君家族も来てくれて、

大人数で食事会になりました(^-^)


その時、岡元さんにはトリプルかつ丼を食べていただきました!

写真は伝わりにくいですが、丼ぶりも大きくご飯大盛り、さらに大きなカツが3枚も乗っていました(・□・;)

180cmの身長がある岡元さん。

カツを二枚目とご飯も3分の2まではペロリ!!

3枚目のカツを食べ終わるころに、前の晩の飲み方がこたえて

一気にスピードダウン(;O;)

しかし強力助っ人の岡元さんは違いました!

見事完食!!

その日の夜にまた飲み方にでかけるそうで、岡元さん凄過ぎます( ゚Д゚)


その後は、友人や仲間の家族にも協力をもらって撮影を終えることができました。

花いちもんめの外山さん、取材協力ありがとうございました!

助っ人の岡元さん、龍治君家族、井手君家族のみんなもありがとう(^-^)

花いちもんめさんは4月号の通信に掲載します!

今回もとても楽しい取材でした(*^-^*)


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page