top of page

楽しい取材



今年に入って、2度取材を受けました

(^-^)

今まで取材をする方だったので、すごく照れ臭かったです。

初めて取材を受けたのが、先月に南九州ケーブルネットさんの取材で、2度目が今月に霧島市広報課からの取材。

僕は恥ずかしがり屋ですごく緊張するのですが、

MCTの放送課の中村さんと霧島市広報課の川床さんお二人とも

雰囲気作りが上手で、すぐにリラックスして会話ができました(^-^)

どちらもすごく楽しい取材で、こんな取材ができればいいなと

思いながら取材を受けていました。

僕はいつも取材をするときもガチガチなので、

お店の方にも伝わっただろうなぁ~(-_-;)

MCTの中村さん、広報課の川床さん

ありがとうございました!


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page