top of page

車いすの和通信 2016年12月号



今月も新生社印刷さんに車いすの和通信を

印刷していただき発行することができました(^-^)

今月紹介するお店は、

霧島市のマクドナルド隼人店の近くにある

「Japanese Dining 幸喜」さんです。


写真右が大将の志摩さん。

アメリカで料理の修行をされて

地元でオープンしたそうです。

取材にも快く応じて下さったり、

車いすユーザーもテーブルを台上げして

利用しやすいようにして下さいました。


画像はレインボーロール。

アボカドの入ったカリフォルニアロールも

人気です。

僕は個人的に幸喜さんのうどんも

おススメです。

今月号の通信で訂正があります。

通信ナンバー「Vol.19」をお店の名前の下に、記入を忘れていました。

車いすの和通信を見かけた方は、ぜひ手に取って見ていただけたら

嬉しいです(^-^)

来月の新年号は、日当山にあるケーキ屋さんです!


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page