top of page

車いすの和通信 2016年11月号


車いすの和通信11月号を発行しました(^-^)

マップ~先月号まで同級生の吉岡君が作ってくれていましたが、

今月から教えてもらいながら自分で作成。

すると、やはりいくつかのミスが・・・・・。

フォントのミスや訂正後の保存忘れなど(-_-;)

次回から、もっと確認を徹底しないといけないっすね。


一か所修正があります!

右上の欄の「ご手焼き」と書いていますが、

正しくは「ごて焼き」です。

今回、紹介させていただくお店は、

霧島市日当山の精肉専門店「今肉屋」さんです。

実は取材の数日後に、今肉屋さんに行ったのですが、味付きの鶏とやげん軟骨を買って帰りました!

味付きの方は取材の日に買って帰ったので、美味しさは知っていましたが

軟骨は初めて。

ホットプレートで焼いて塩をふって食べてみると・・・・、

「美味しい!!」の一言(*^_^*)

歯ごたえはコリコリしていて、塩だけで軟骨の甘みが楽しめました。

初めてだったので軟骨を少なめに買ってしまったので、

家族で取り合いに(笑)

気に入ったので、後日また買いに行きましたが、

今度はちゃんと多めに買いました(笑)

ついお肉について書いてしまいましたが、

通信を見かけた方は手に取って読んでいただけたら嬉しいです(^-^)


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page