top of page

車いすの和通信 2016年夏号


車いすの和通信 夏号マップ(浜之市~イオン隼人国分編)を発行!

5月に褥瘡の手術を受けて、7月いっぱいまでは取材ができなかったので、

今まで通信に協力してくださったお店をマップで紹介させていただきました。


中学時代の同級生の手伝いもあって、

以前から作ってみたかったマップが完成!

I君とY君、本当にありがとう(T_T)

協力してくださるお店が増えたら、

またマップを作ってみたいと思います!

表記に説明不足がありましたm(__)m

マップに掲載されている「お好み焼き 安さん」ですが、

「持ち帰りのみ」と書いてあります。

店舗入口に階段がありますが、車いすユーザーの方も

持ち帰りをして食べることができるとの意味です。

階段を登れる方は店舗で食べることもできます。

通信を見かけた方はぜひ手に取って見ていただけたら、

嬉しいです(*^^*)


カテゴリ
記事一覧
アーカイブ
bottom of page